NEWS

イカルアJET 発売時期 延期のお知らせ

pudlee | イカルアJET

イカルアJET ミニ、レギュラー の発売日に関しまして
2021年 4月頃の発売を予定しておりましたが、2021年 後期に延期することとなりました。

発売を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には
さらにお待たせすることとなり、大変申し訳ございません。

“新たな釣りジャンル!?” にも相当する画期的アイディアが続々。

従来想定しておりましたイカルアJETの製品仕様に対し、後のオプショナルパーツ装着に対応できるよう、改良のための設計変更を加えることとなりました。
オプショナルパーツを使用することで、より幅広いレンジで 幅広い魚種を狙うことができ、様々な釣り方を楽しめるようになります。
今までにない、新たな釣りのスタイルとして大きな可能性を秘めた改良となります。
新たな機能追加につきましても、これまで同様に、設計変更・試作・テスト・検証 を テスター・開発チーム が納得のいくまで行い、満を持してリリースいたします。
2021年 後期での発売まで、楽しみにお待ちいただけますようお願い申し上げます。

●イカルアJET regular 【シーバスゲーム用】
https://pudlee.jp/fishing/products/ikalure-jet_regular/

●イカルアJET mini 【メバル・アジをターゲットとしたライトゲーム用】
https://pudlee.jp/fishing/products/ikalure-jet_mini/

 

新着情報

最新記事

おすすめ記事

検索